ダイハツアトレーS700Vトルコン太郎施工 | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

ダイハツアトレーS700Vトルコン太郎施工

みなさま


おはようございます


梅雨みたいになってきましたね


ジメ暑い


さて


大人気のトルコン太郎さん


今回はCVT



ダイハツ


アトレー


S700V


バンのターボ



圧送クリーニング


全量交換


今回はフリークさんのアタッチメントを使用


新しく購入しました



車によっては


ATFがラジエターにいってるのと


クーラントがミッションに来ている


の2パターンあります


クーラントがミッションに行ってるタイプは


そこを外して


アタッチメントを取付


ホースを繋ぎます


あとはやり方一緒です


今回はワコ-ズプレミアムスペックを使用して


クリーニング含めて20リットル使用


走行距離16000kの車でしたが


まあまあ汚れていて


かなり綺麗にしました


効果は


またまた


「お世辞抜きで激変しました!」


ってご連絡きたくらい


さあ


やらない意味はないですね😆


でわでわ