いろいろいろ | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

いろいろいろ

みなさま


こんにちは!


昼になりましたが


更新します😅


まずは


セルシオさん


タペットカバーパッキン交換



オイルパンからのオイル漏れも修理



なかなかV型は痺れます


お次は


車検からの


エアコンが効かない現象


原因は


コンデンサーファンモーターが壊れてました…



なんか良く


コンプレッサーが回るなーってみたら



この30年物のイワタさん


底面に穴空いてました…


お次は


牽引車の


カイエンさんに


ブレーキコントローラー取付



なかなか痺れました…


丸一日かかりましたよ…


助手席シートが動かなくて


外せなく


なんだ


なんだと


お客さんと探ってたら


シートレールに


バルブキャップ挟まってた😅


やっとバッテリー外せました😅


お次は


1年前にリビルトオルターに交換したミラさん


また壊れました…


速攻で交換


一晩充電したらバッテリー復活


良かった!



同じことは続いて


またまた


オルターネーターブローの


ハイエースさん


緊急入庫


ただでさえ満タンなのに


忙しいのは


続きますね😆


さあ


次いきますか


でわでわ