土日は | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

土日は

みなさま


おはようございます


さて


マフラー加工


パワステ修理のオデッセイさん


エンジンメンバー上げ加工の17クラウンさん


納車




遠いところからありがとうございました😭


お次は


レクサスLS600さんの


トランスファーのドライブシャフトシール交換


トルコン太郎にてATF圧送クリーニング交換



トランスファー外すのに時間かかりましたが無事に完了から


圧送全量交換


20L



暗くてわかりませんが


かなりの


真っ黒さ


綺麗になりました


エンジンチェックランプの点検もして


今回は修理完了


いろいろ壊れますねLS…


となりのISさんは


パッド交換に


アライメントして完成


土日は怒涛の忙しさでした


受け入れ5台


故障にて緊急入庫2台


満車🈵


でわでわ