キャラバン | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

キャラバン

みなさま


おはようございます🌞


作業頑張って👍ます‼️


キャラバンDAY


まずは


ハマーのマーカーを


加工取付



下側に



前も


本人は満足らしいから良いのですね😆


細かな


ところも


空気圧センサー取付



リアカメラ位置変更


スモーク切り取り


ガラスにピッタリ付けるとよく写ります


ほらね



貨物車は


荷物積むと


後ろ


何も見えないから


ドラレコ兼リヤビューカメラは


オススメ!


ありがとうございます😭



お次もキャラバンに


CRSさんの


フェンダーを


色付きで買いましたが…


全く色が違い


塗り直しました😆



ありがとうございました!


たまたま


キャラバンDAYでした


今はハイエースと86いじってます😆


がんばりまーす♪


でわでわ