タイベル交換ATFトルコン太郎エアコンガスクリーニング | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

タイベル交換ATFトルコン太郎エアコンガスクリーニング

みなさま


おはようございます


さて


今回は


アバルト500さん


タイベル交換



ムーブさん


車検からの


エアコンガスクリーニング



ハブベアリング交換



定番のゴーって異音でした



仕上げは


アライメント


ラックブーツ替えたからね



お次は


アウディさんの


マフラー交換



キャタライザーも


外すのは


大変…



なかなかの快音!



ナガホリレーシング製でしたが


加工がありましたね


ポン付けではないですよ


お次は


トルコン太郎にて


CTワゴンRのATF圧送クリーニング


オイルパン外してクリーニング


残念ながらストレーナーは新品廃盤




豪華に20リットル使い


新品みたいになりました


加速凄い!!


お次も


エアコンガスクリーニング



暑くなる前に


エアコンガスクリーニングは必須


毎年やる方増えてます!!


さあ


今日も頑張りまーす



でわでわ