アライメントアルミホイールセッティング古タイヤ | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

アライメントアルミホイールセッティング古タイヤ

みなさま


おはようございます


さて


まずは


シビックハッチバックさん


足廻り


アルミホイール


タイヤを


当店にて購入


セットさせて頂きました



足廻りは


ブリッツ車高調


アッパーは純正の位置ずらしで約1度半に


リアはそのままで19x9.5がスッポリ


235/35R19のLS EXEです


ありがとうございました😭


バッチリ決👌


お次は


レガシィさん


アライメント


ホイールセットをさせてもらいました!


めずらしい


ヴェルサイドのリペア、リバレル仕様のホイール



とりあえず治るか


リヤキャンバー11度に…



足廻りはエアサスです


今度はドラシャがカリカリ


やはり11度はやり過ぎたので


9度半まで起こして



フェンダーコンコンしてなんとか


収まり


良かったよかった


ありがとうございました😭


途中


古タイヤを処分



200本でした!!


太いのばかりだから


かさばっていたのね


古タイヤ処分料は今月から値上げします


1本350円に


申し訳ありませんがよろしくお願いします🙇



でわでわ