ドリフト | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

ドリフト

みなさま


おはようございます


お久しぶりです


GWの忙しさで


ブログどころではありませんでした…


すみません


でも


仲間の走行会へ


行ってきました


マーク2も走らさないとね😆



富士スピードウェイの


マルチパーパスコースへ


通称マルパ


前回の日光サーキットで縁石に負けたフロントホイールも直し


曲がった足廻りを適当に治し


フロントタイヤだけ組み直し


アライメントも狂ったまま


走り切れました笑





カッコイイ写真ありがとうございます😭



私の車


馬力は出てますが


足廻りは


フロントナックル、ロアーム、テンションロッド以外


ノーマル😆



やはり


バリバリいじってる仲間たちには


ついたていけません😆



まあ


カッコがイイから


良し😆



何もなく終わるはずの最後の方に


我慢できなくなり


タイヤ終わらせるつもりではいたが


タイヤバーストどころではなく


外れました😆



ナイスショット😊



11jに265は


外れるみたい😆




気をつけよう😆


楽しかったです


アームやら買ってはあるものの


付けてないから


重い腰上げて少しいじりますかね


戦闘力上げないと


エンジンが活かせないね


マルパ特有の


突っ込みケツ進入からの踏みっぱ


したいな😆


まあ走り込みも必要なんでいつになるやらですが最近のドリフトは楽しい


飽きてきたくらいに


また楽しくなってくる


やり込めは飽きたり、挫けたり、マンネリになりますが


その上行かないと


見えるものも見えませんから


まだまだやりますよ


さあ


仕事しよ☺️


でわでわ