公認車検屋 | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

公認車検屋

みなさま


おはようございます😃


さて


車検ラッシュ継続確変中ですが


公認書類の制作



アッパーアームや


エアサス


みんなフル公認って言いたいですよね😆


あとは


車幅や、ローダウンリーフや


5速に変更や、インナードラムに変更や


なんでも来い状態😆


いつのまにか公認車検屋になってしまいました


ありがとうございます😭


脱着でご来店のノートニスモさん


大人気のキャリパーカバーのオーダー


オーダー時にキャリパー写真あれば完璧に適合とれます


種類が多すぎて把握できない😆


ホンダNONEもありましたね




お次は


ハイエースのハイドロオイルの交換



レクサスLSのリコール準備



40ヴェルファイア用


モデリスタエアロキットの見積もり


なんと60万超えるのね…



最後はマフラー交換





なかなかの重量


1人で持てなくてちょうど来た友人に持ってもらい助かりました😆


重量級の作業は


ツライ😆



肩が…


最近上がらない


50肩か😛


でわでわ