レクサスLS600hLをハイスピードエアサスに | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

レクサスLS600hLをハイスピードエアサスに

みなさま


おはようございます😃


着々と作業進行中


LEXUS LS600hさんに


ROAMAIR JAPANさんの


ハイスピードキット装着!!



この仕様は


ノーマルエアサスに


タンク、コンプレッサーを増設し


電磁弁コントロールをつけて



ノーマルエアサスをコントロールするものです



だから


ノーマル車高になります😆


乗り心地もノーマルです‼️


やり途中の写真しかありませんが


今回はトランクに


土台作り


ポン載せの簡単設置メニュー


コレなら安く載せられますよ!



メンテナンスも容易になります


欠点も一応書いときます


ノーマル配管が細いのでどうしてもスピードが遅く上がりが、通常エアサスキットに比べて遅い、600hはかなり重いのも合わさり全上げまでに2、3回ボタン押さないと上がりきらないとこ。


でもノーマルサスコンよりはかなり早くなりますし、上がり待ちも多少です。


ノーマルにサスコン仕様はだんだん動きが悪くなるのがほとんどです


この仕様は、ノーマルエアサス車には超オススメの逸品ですね


ありがとうございました😭


またアライメントでお待ちしてます


でわでわ