車検厳しいね | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

車検厳しいね

みなさま


おはようございます


またちょっと寒くなりました


上着はまだまだ必要か😆


さて


まずは


車検整備中のスカイラインさん


アーム公認します



よくみるとタイロッドエンドブーツ破れ



あとは、エンジンチェックランプ点灯


ABSランプ点灯を直します


ECCS診断した見たら


エアフロ異常


新品は約73000円


社外品は15000円


高いですが安心の純正新品使います


マフラーの音量が


104dB


合格ラインは103


1dBくらいオマケしてよ😆


という事でかなり車検厳しい…


お次は


ハイエースさんのチェックランプ


今度はエアーポンプを




コレで治ってよ😆



ナビを前回付けたんですが


映像出力がHDMIしか出て無かったので


今回HDMIからRCAに変換を買ってやってみたら



うまく接続できました


アルパインのナビ接続は本当にめんどくさい😆


お次は


ちょー引っ張りタイヤ



10.5x18に


215/35R18


タイヤを選ばないと引っ張りきれません



なかなか難しい作業の連続でした😆


まあいつもの事ですがね


さあ今日も頑張ります


でわでわ