ラプターライナー | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

ラプターライナー

みなさま


おはようございます🌞


アトレーデッキバンに


ラプターライナー施工


完成!!



噂のラプターライナー塗装


カチカチボコボコ


半艶


カッコイイ!!



傷防止に


ワイルドに


そりゃー流行るね!


ありがとうございました!


お次は


ハイエースさんに


フォグランプ交換


カバーごと


デイライト


ウインカー


フォグランプ取付しました




配線はめんどくさいですよ😆


お次は


キャラバンさん


トーションバー交換


車検





キャラバンのトーションバー久々に交換しましたが


めんどくさいのね😆


お次は


電磁弁交換


やっと入ってきて


交換したら


ワンタッチコネクター、圧力センサーから



漏れ…


テストしてたら抜けたし…



部品調達しなきゃ…


お次は


51フーガさんに


タイプSキャリパー取付


部品がやっと入りました



ブレーキホース替えて


バックプレートカットすればボルトオン!


ありがとうございましたー


あとは


アルファードさんにピロアッパー、アライメントしたり、公認書類作ったり


い、忙しい…




裏の解体は家が無くなりました


すげ〜広い


駐車場になります


やべー


大型ショップになる😆ならないか😆


間違えなく事業拡大しないと…


みなさまのご利用しやすいお店になりますね!


でわでわ