敷地拡大リニューアル!! | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

敷地拡大リニューアル!!

みなさま


おはようございます


2月スタート!!


今回は


スカイラインさん


のドラシャ交換


ブーツとか欠品らしく


ひとまず中古に


古いのはグリスもれ…



見た目古いですがまだまだ使えそう


久しぶりにやりましたね



お昼は


若者アルバイトが


暴食笑



お次は


ハイエースさんの


8ナンバー公認車検


点検すると…


バンプラバーヤバいね



トランク締まり悪いと思ったら…



社外ダンパーが当たってるし


ステーも曲がってる



高いけど純正が良いよ!!



お次は


アルファードさん


車高調整


タイヤ交換



ありがとうございました😊


お次は


オイル交換



タイヤ注文もらいましたが、バルブもダメだと


新品にしましょう😆



ありがとうございました😊


お次は


51フーガさんに


タイプSキャリパー取付



足らないのは


ブレーキホース


51フーガにタイプSキャリパーは


ポン付けみたい


ホースはタイプS用に替えれば付きそうです



ホイールも逃げました


フロントは5ミリ追加で逃げました



いろいろやってますよー


改造車に困ったら


802customですよ😆


八王子の割と都会寄り


八王子インターから10分


国立インターからなら15分


神奈川からなら16号八王子バイパス降りて5分


の場所にある東京都でも珍しい装備充実ショップです!!


駐車場は敷地外に現在10台、今後敷地内に20台にリニューアルする予定です!!


敷地拡大します!


よろしくお願いします🙇


でわでわ