アルパインは… | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

アルパインは…

みなさま


おはようございます


今日は豪雨らしい…


みなさん気をつけてね!


さて


またまたエキマニ交換


今度の車は


zn6 の86さん


中古を取付ます



意外とすんなり取れました


やはり新しい車は良いね😆


下側はこんな感じ



完成は


撮り忘れました😆


ごめんなさい🙏


イイ音になりましたね😆



お次は


アルパイン daf11z


ディスプレイモニターをハイエースさんに取付



すんなり着きましたが?


またまた持ち込み作業なんで


電源ケーブルなし


hdmiコードがリアビジョン用とか


バックカメラの配線もないし笑





なんとか映し出せましたが


アルパインのリアビジョン用のhdmiコードを入力側に付けても映らないのは知らなかった😆


ちゃんと入力用のコードに換えたら移りましたよ笑


いろいろあるねアルパイン


覚えた頃には変わってるんだろーな😆



ファイヤースティックを初めて繋ぎましたが、あれ…


良いね👍


買お😆



でわでわ