アライメント大人気 | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

アライメント大人気

みなさま


おはようございます


フォーミュラメッシュ


再販しました


限定1100枚



受付中


詳しくはSSRホームページを


さて


作業


アライメントです


サーキットに行くそうです



一台



2台


ありがとうございました😊



お次は


キャン増し


ワイトレで出しまくって


スライドドア開かない笑


なんで



内張加工



見えないように上手くやります


お次は


カイエンさんの


レベライザーロッド替えて


車高いじります


なかなかの曲者…


硬くて折れそうだから


温めてとりました



すんなり抜けたね


入れる時も


温めて!


純正の空気圧センサーも移植



ホイールは


鍛造の


有名メーカーのヤツ



22インチで


決まりましたね



最後はアライメント



ありがとうございました!


お次は


jzx100の


車検準備


メーターが動かないから


見てみると…


スピードセンサーギアがいません笑



これね


入れる時に見てなかった笑


持ち込みパーツあるある


調べてないから


そのまま付けちゃいました😆


反省


持ち込みパーツは注意だな!


室内の配線は



動かしまくられてて


グチャグチャ




シフトカバーもろくに付いてなかったから


今回取付


なんだかんだ


大変…



今年もたくさん悩みそう笑


でわでわ