30ヴェルファイア | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

30ヴェルファイア

みなさま


おはようございます


1/13はオートサロン!!



今回は見学に行く事になりました!


お店はお休みになります!


よろしくお願いします!


さて


ヴェルファイアさん


中古キャリパー取付


キャンバー増しで逃がして


スーパーローディスクのホイールをスペーサー入れてねじ込みました!




ACCのエアサスに


調整式のピロアッパーに交換



リヤはアッパーアーム交換


デカいキャリパーを


ホイールスレスレでセットしました



キャンバーは7度とリヤ8度



かっこよくはなりましたが、タイヤが保つか心配ですね


ありがとうございました!!


お次は


ベンツさん


オイル交換


なんと8.5リッター!!


入るね😆



ヘッドライトが曇るので


純正の乾燥剤を


ライトの中に入れました


入れたらあっという間に取れたから


すごい効果です



お預かり中のエブリィのお願いを


カズヤメーンに必死でしています😆



こうゆう熱いお客様の言うことは


やでも聞かなきゃね😆


と毎度賑やかな802customでした


さあ


今日も頑張る!


でわでわ