N boxミッション交換 | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

N boxミッション交換

みなさま


おはようございます


前回


ミッションから


カリカリ〜


て異音が鳴っていた


N boxさん


リビルトへ交換して


終了ー


と思いきや…


また


音…


明らかに異音


点検した結果


またミッション内部から…




リビルト会社がちゃんとしていた


いや


ちゃんとした会社だったが不具合


しっかり保証で


また替えることに…


代品が速攻で届き


速攻で交換



昼飯は


中山肯定の希望で


八王子のソウルラーメン


壱発ラーメンへ



定期的に食べたくなる


元気のいいラーメン店



久しぶりに


大根を


美味い



チャーシュー満開


はげみになりまーす!!


元気玉ー!


と、掛け声が鳴り響く店です😆


午後からスパート



さすが元ホンダ整備士


速い



速攻で載せ下ろしして


6時に終了


異音もバッチリ👌


治りました!


加速も良くなりましたね


この型は定番故障らしく


ホンダのCVTは弱い


と本当に思いました


お客様にはご迷惑をお掛けしました


最近


本当に


故障修理ばかり😆


まあ


カスタムカーは


ディーラーは嫌がりますからね


しょうがない😆


カスタムカーの故障は802customへ‼️


修理の装備も充実してまーす!


でわでわ