17クラウンエステートマニュアル化 | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

17クラウンエステートマニュアル化

みなさま


おはようございます!


長らく暑さで中断していた


(いつでも大丈夫と言われたから甘えました)


クラウンエステートさん


完成!


ATからMTへ変更


マニュアル化しました!



見た目はこのイカツサ!


前オーナーさんが綺麗にしてたのを


今回新オーナーになるついでに


マニュアル化となりました!



フロア加工


JZX100用純正パネル加工



ミッションはJZX100用新品


プロペラシャフトは


新規パイプにより


制作


強度バッチリ👌



サイドブレーキオフセット取付


ブレーキレバーJZX110用加工



サイドブレーキ用ナット、シフトパネル溶接取付



フライホイール


クラッチ新品



クラッチペダルは廃盤なんで


厳密に言うとペダルブラケット廃盤


アルテッツァ用加工


ブレーキペダルは110用


アクセルペダルはアルテッツァ用



クラッチマスターはJZX110用


配管は80スープラ用加工



バラバラにして悩みました😆



ついでに


デフも


クスコ2WAYに変更


ドリフト仕様に😆



サイドブレーキは


バッチリ!!


センターコンソールは


無加工!!


フルバケなら出来ます



悩んだ甲斐ある


このクリアランス😆




シフトパネルは


全然廃盤で何もつけるものがなく…


悩んだ末に


アテンザ用を加工


でも…


隙間空く…


考えよう





ありがとうございました!!


試走少しして


各部調整したら完成です!!


たまにはこうゆう作業も新鮮


私は❤️好き



また何か作ろう😆



でわでわ