雨っすね | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

雨っすね

みなさま


おはようございます


雨☔️


なんだか


急に秋っぽく🍂😆


暑さはありますが、今日は作業日和かも😆


さて


まずはマフラー加工



今回の作業は


センターストレート既存メーカー品


出口タイコをストレート加工して


音量アップ


この出口の下に


デカいタイコついてましたが、ストレートにしました



かなりの音量でした😆


ありがとうございました!


お次は


車検からの走行会準備



お次は


フィルム貼り





お次は


ロックナット無くしたから


外して〜って



ホイールキャップ外したら中から出てきたし😆


2個外してからね笑




いろんな事ありました😆


改造車は


いろんな悩みありますね


駆け込み寺の802customです😆



でわでわ