引っ張りタイヤとか車検とか | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

引っ張りタイヤとか車検とか

みなさま


おはようございます


昨日は夏


暑すぎでした


そんな中


活性はまだ保ち中のカズヤメーン


作業、作業!




まずはハイエースブロック交換に


車高調整


アライメントなし!


ありがとうございました!


お次は


引っ張りタイヤ



ばしゅっ!って


サクッと組めました


お次は車検…



んー通りませんでした🤣


ノーマルにしても…


通りませんでした😏


おいおい


日産車あるある…


さてどおしたものか…


今日も車検!!


最近毎日車検!!


がんばりまーす



でわでわ