マークxさん車検合格!! | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

マークxさん車検合格!!

みなさま


おはようございます


シャコタンマークxさん


無事に車検通りました!



はい!


ちょーベタベタだったらしいマークxさんが


見事に、普通に車検取れるまでもどさしました!


難点は沢山ありましたが、何とかクリア!!


こんな改造車を車検通すなんて、802custom凄い

🤣


って我ながら思ってしまいした🤣


だってトータル5日間ほどで車検取得まで行きましたからね!


意味不明なチェックランプには泣かされましたが😂


今は全て改善


普通に乗れるまでに復活!!


ありがとうございました!!


さあ次!!



でわでわ