休み前は賑わいます | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

休み前は賑わいます

みなさま


おはようございます


休み前はたくさんの方が、いろんな事で来店、問い合わせがあります


そう


忙しくやってます😏


さて


まずは


86さん


アライメントを



フルアーム車なんで、自由自在に変化させられます


調整箇所も沢山あります


ありがとうございました😊


お次は


元カズヤ号


早速入庫🤣



長らく預かり、不具合を解消できたキャリーターボさん



ラジエター、オイルクーラーを追加し、車検を取得し無事納車


お待たせしました、ありがとうございました😊



見た目普通のキャリーからこんなのがチラッとしてると


え!?


ってなりますよね🤣


お次は


車検の


ハイエースさん



ありがとうございました!


車検や、板金修理、ガラス交換、フィルムやコーティングも当店で一括施工できます


車いじりや、修理で困ったら802customにご相談下さいね


特に改造車は得意です



でわでわ