スカイラインはいいね! | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

スカイラインはいいね!

みなさま


おはようございます


今日はいい天気


絶好の行楽日和です


あちこちに混んでいるでしょうから


気をつけて運転して下さいね


さて


スカイラインさん




アームフル


キャンバー調整


ヘッドライトカバー交換


オイル交換


などなど


ついでにホイールツラ測定して


ホイールオーダーいただきました!


ありがとうございました!


入荷までしばしお待ちを


となりの


ピットでは…


こちらもスカイラインさん



エンジンメンバーの上げ加工


v37は実績ありますが、V36は初めて



やることは変わらんので、やっていきます


綺麗に35ミリ上げをねらいますよ!


あーそうそう


先日相談に乗りましたが、中古車に着いていた上げメンバーがやりすぎてて、エンジンがバルクヘッドに当たって不具合でまくりの車両の話聞きました


やりすぎは良くないですから、適度な上げを狙いましょーね


でわでわ