V37スカイラインエンジン上げメンバー上げ加工最終点検 | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

V37スカイラインエンジン上げメンバー上げ加工最終点検

みなさま


おはようございます


寒波ですね


凄い寒い


今度は風邪ひきそうなんで、今日の昼はラーメンにします笑


休んでる間に4キロ落ちましたが…


また戻りそうですね


さて


37スカイラインさんの


メンバー&フレーム加工


最終点検中



エンジンメンバーは35ミリ短縮、アルミ溶接補強、フレームのロアーアーム後部取付位置35ミリ上げ加工を施工しました




コアサポート下部は、いじってません


これにより


最下部は


マフラーと、固定フックになります



わかりますかね


37スカイラインに乗ってる方はわかりますよね


前回のスカイラインは


このフレームからでてる、固定フック部もカットしました


今回の車両はエアサスなので、まあ必要ないのか、指定はありませんでしたので、ココとマフラーはそのままです


ココを上げれば完全に着地しますね


まあ


ココは切るだけですので後からでもどうにでもできます。


マフラーの方が手間ですね


最終点検し、アライメントもみて、終わります



長々とありがとうございました


歳なのか、年末年始は毎度体がおかしくなりますね


今年は休養をしっかり取りながら仕事していきます


でわでわ