V37スカイラインエンジン上げメンバー上げ加工最終点検
みなさま
おはようございます
寒波ですね
凄い寒い
今度は風邪ひきそうなんで、今日の昼はラーメンにします笑
休んでる間に4キロ落ちましたが…
また戻りそうですね
さて
37スカイラインさんの
メンバー&フレーム加工
最終点検中
エンジンメンバーは35ミリ短縮、アルミ溶接補強、フレームのロアーアーム後部取付位置35ミリ上げ加工を施工しました
コアサポート下部は、いじってません
これにより
最下部は
マフラーと、固定フックになります
わかりますかね
37スカイラインに乗ってる方はわかりますよね
前回のスカイラインは
このフレームからでてる、固定フック部もカットしました
今回の車両はエアサスなので、まあ必要ないのか、指定はありませんでしたので、ココとマフラーはそのままです
ココを上げれば完全に着地しますね
まあ
ココは切るだけですので後からでもどうにでもできます。
マフラーの方が手間ですね
最終点検し、アライメントもみて、終わります
長々とありがとうございました
歳なのか、年末年始は毎度体がおかしくなりますね
今年は休養をしっかり取りながら仕事していきます
でわでわ