土曜日は!! | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

土曜日は!!

みなさま


おはようございます


毎度、802customの毎日ブログをお読みになってくださり、本当にありがとうございます。


毎日書くと、マンネリ、手抜き…となりますが…


ならない様にがんばります!!


そう…たまにはカズヤメーンにも書いてもらおう…


毎週何曜日かとか。


さて


土曜日の作業!!


まずはすげー綺麗な180SX!!さん



ホイールのサイズのご相談、測定!!


キャンバー角や、キャリパー逃げ、ショック逃げ、アーム逃げ、などなど注意が沢山!


腕の見せ所ですね!


お次は




いつもの30ヴェルファイアさん


タイヤ交換!!


ATRだったんですが、最近流通が悪いのか、生産してないのか在庫切れが続いてますね。


しょうがないので今回はナンカンに。


アライメントもとり。


整いましたね笑笑



ナンカン少々高いですがしょうがないですね。


ありがとうございました。


お次は


スカイラインさん


タイヤ交換!



こちらはニットータイヤ。


ありがとうございました!!


あと


RCFさんもやりましたが、話盛り上がり、写真なし😊


ごめんなさい🙏


さて


本日も頑張ります。


でわでわ