クラッチ交換ドラシャブーツ交換など | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

クラッチ交換ドラシャブーツ交換など

みなさま


こんにちは


毎日忙しく作業していますよ802customです。


さて


今週12日はまたまたグンサイにて、貸切走行会。


そのために



z33さん


クラッチ交換中



ミッションはサクッと降りますが、乗せる方がめんどくさいですね。




隣では、ドラシャブーツ交換中


80ノアですが、片方ドラシャ抜けなくて大変でした。


藤井スペシャル工具で抜きましたよ。


持つべきものは良い工具です。



リビルトと悩みましたが、やはり純正の割りなしブーツ!!


こだわりです。


CBXのタイヤ久々にバラしました。





久しぶりにスナップオン!!


新しいタイプの作業ランプです。



なかなかいい!


クラッチバラしました


まあまあ焼けてるね。


走行不明車だから、とりあえず盤とカバーを交換


メインは



マスターとオペレーションシリンダー交換



なかなか


外すの痺れますが、若者がやってくれました。


私も入りましたが、抜け出すのに苦労しました笑



これが、温まるとダメになるみたいで、ストロークがなくなります。


無事に終了。


さあ


今週は気持ち良く走ろう!



でわでわ