レクサスNXオーバーフェンダージースト | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

レクサスNXオーバーフェンダージースト


みなさま


おはようございます


レクサスNXさんに

アーティシャンのオーバーフェンダー取付

ジースト20インチ取付

キャリパーカバー専用品取付いたしました。



フェンダーは、かなり作り悪く、取付ても外には出ますが、中もでます。


ホイールをツラにすると、バリバリ当たります。

リアのホイールハウス内の爪処理をしました。

やっとツラになりますが、車高下げ過ぎると、前側にホイールがよるため、かなり切らないといけませんので、セットが肝心です。



キャリパーカバーは今流行りのスチール製


熱に強く、かなり頑丈に固定できます。


カバーのクオリティも高くなってきましたね。


オリジナルカバーでも作ろうかな?


ツラにしましたが、この車高、この出し方でギリギリでした。



10Jにしましたが、11J入れたこともあります。

かなり懐は深いですね。


ありがとうございました!!


またよろしくお願いします!


でわでわ