アクスル加工 | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

アクスル加工


みなさま

おはようございます

さて

お待たせしている

20アルファード用ワンオフアクスル加工を

まずは下準備で、現車測定。

下げ幅、ホイールベース、上げ幅、キャンバー角の採寸

外します。

まずは新品ブッシュに打ち替えるべくノーマルブッシュ抜きますが、これがまた大変。

そうそう、20系はアクスルブッシュの新品が部品で出るんで、アクスル加工するときは替えてあげると、寄れなどが減りますよ。

替えるのは大変ですがね(笑)

デカすぎてプレスに入らないんで、切り取りますから、半分力技ですよ。

入れるのも、治具作って入れてます。

さて

今日は、110の仕上げと、このアクスル加工の続きやりまーす。


あ、昨日は


八王子市役所で、マイナンバーカード取り行きましたが、写真があまりに酷くて、痩せようと思った1日でした。




杉田さんの3回目の命日だったんで、墓参りに。



沢山の方が来られていたみたいです。

みなさん忘れませんよ!

帰りに

事故現場へ



ここにも花束が。

また行きますね。


でわでわ