アルミホイール | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

アルミホイール



みなさまこんにちは

今日も寒かったですが、今はだいぶ日がさして暖かくなりましたね。

さて

今日は

EMCさんというアルミホイールメーカーさんが、新しいカタログを持って来てくれました。




これ。

皆さんしってますか?

かなりコアなアルミホイールと、凝った作りのメーカーさんです。

サンプルで、




13インチ9Jの深リム。

13インチかっけー

履く車とタイヤがない…

これはサニトラ用らしい


かっこええ。





なかなかコアな、デザインのメーカーさん

だれか買って


最近の一押しは

新型ジムニーとハイエースみたい!

だれか買って(笑)シツコイ(笑)


うちにカタログありまーす



でわでわ