まず本日のファルコンステークスは見送りますw
マジカルポケットを応援したいけど、どうも他にピンと来る馬がおらんのよね~。
明日の阪神大賞典は仁川で生観戦ヽ(´ー`)ノ
トーセンジョーダンもトゥザグローリーも出ないので若干見劣りするメンツですが・・・
生観戦時は外れないというジンクスを今回も証明したい(・∀・)
今回の買い方は3連複1頭軸。
その軸馬はキタサンアミーゴ
今回松籟SとダイヤモンドSの出走メンバーが今回ここに出走してきてる中で実績上位なのはこの馬かなぁ。
距離は問題ないし、阪神も相性いいし、斤量も57なら許容範囲だと思います。
あと気になる馬としては繰り上がり1番人気のコスモメドウ
当然紐として抑えるけど53→56がどうかなんよね。
OPに上がってから重いの背負ってないしちょっと様子見しようかなと。
まぁそれでもこのメンツなら最低でも掲示板には乗りそうかなぁ。
あとはモンテクリスエス
長距離路線で掲示板外してないし、好勝負になりそう。
ただ軸というほどのプラス要素はないんよね。
コスモラピュタも菊のような展開になれば馬券に絡んでもおかしくないかなぁ。
騎手が不安だけど、雨でやや重ぐらいになれば、そんなに脚が伸びる馬もいないので残りそう?
つーわけで紐をまとめるとコスモラピュタ、コスモメドウ、ナムラクレセント、ゲシュタルト、モンテクリスエスの5頭。
500円ずつぐらいで買おうかな(`・ω・´)
オウケンは今回も弱気コメントってことで外しました。
エクセルサスも気になるけど・・・(-ω-;)ウーン 金がもたんw
こんな感じで明日応援してきますヽ(´ー`)ノ