
3月の邦楽ヘビーローテーションはザ・ビートモーターズの「ちくちくちく」でしたね…(´ω`)
今日フリップリップスで最初にかかった瞬間に「これっぽいなぁ」って思っちゃいましたw
nilgilisと同じタイトルかぁと思ってたら、ちっちゃい「っ」がないのな。
雰囲気はなんかベテランっぽくって、キャッチーさもあってなかなかいい感じ♪
つか去年結構名前見たし、長いこと活動してる人たちかなという印象だったけど今回が1stなんやね…
若干ビートつながりで「ニートビーツ」と勘違いしてたかも(^_^;)
怒髪天まではいかんけど、ウルフルズのような男臭さもありますな。
で、早速タワレコにて購入してきました\(^^)/
曲名さらっと見てもなんか80~90年代って感じです。
まだほぼ聴いてないので感想は後日気が向いたらw
洋楽の方はRumerの「Slow」
ずいぶん静かな曲で、まだちゃんと耳に入ってきてないんですが、そのうちこの曲も好きになれるかなぁ。