Unbreakable Janet Jackson 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Janet Jacksonのアルバム「Unbreakable」(2015年)より


2ndシングルの"Unbreakable"をご紹介します。


今年初めにやっと購入したJanet Jacksonの新作「Unbreakable」から
何曲か紹介します。

Janetのオリジナルアルバムは初めて購入しましたが
アルバムの完成度に度肝を抜かれました。
本当に凄い!

何だかんだ言ってMadonnaといいJanetといい
ベテランは天才だと思います。

話を曲に戻すと.....
"UnBreakable"といえば
Janetの兄Michael Jacksonのアルバム「Invincible」(2001年)
の冒頭を飾っていた曲も"Unbreakable"でした。

WriterはJanet JacksonとJames Harris III
    とTerry LewisとThomas Lumpkins
ProduceはJanet JacksonとJimmy Jam and Terry Lewis
     とDem JointzとTommy McClendonが務めています。

(JanetとJam&Lwisの復活です。)

Janet自身が支えてくれる人に感謝を示した曲。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Unbreakable

(Pre Verse)
自分が犯した間違いを経験して生きてきた
これも成長の過程
そして一瞬も
前に進めなかった あなたの愛がなければ
自分が求められていると実感できた
あなたに伝えたいの どれだけ大切な存在なのか 
あなたは私にとって 愛よ

(Verse1)
真実はこう 真実はこんな感じ
私はここにいなかった
支えてくれる愛がなかったら
この世界で途方に暮れた時はいつだって
あなたたちがいつも そこにいた
私のことを気に止めて 与えてくれたの
喜びと痛みの中にも
私たちの愛は決して変わらない

(Chorus)
あなたと分かち合うもの
これ以上ないほどに神聖で 永遠に続くもの
私にとって最高の愛
愛してる
とても純粋な愛なの
そしていつまでも耐えてくれる
世界が相手でも壊すことはできない
このつながりを
だって私たちの愛はとても神聖で
そして誰も壊すことができないの

(Verse2)
誠実な愛こそ 私がいつも大事にしているもの
心が傷つけられることはない
家族が火の中を抜けてくれる
だから私は火傷したりしない
ファンと友人たちも加わり
信頼できる本当の愛
あなたに愛を捧げる

(Chorus)
あなたと分かち合うもの
これ以上ないほどに神聖で 永遠に続くもの
私にとって最高の愛
愛してる
とても純粋な愛なの
そしていつまでも耐えてくれる
世界が相手でも壊すことはできない
このつながりを
だって私たちの愛はとても神聖で
そして誰も壊すことができないの

(Chorus)
あなたと分かち合うもの
これ以上ないほどに神聖で 永遠に続くもの
私にとって最高の愛
愛してる
とても純粋な愛なの
そしていつまでも耐えてくれる
世界が相手でも壊すことはできない
このつながりを
だって私たちの愛はとても神聖で
そして誰も壊すことができないの

だって私たちの愛はとても神聖なもの
誰も壊すことができない
だって私たちの愛はとても神聖なもの
誰も壊すことができない
だって私たちの愛はとても神聖なもの
誰も壊すことができない
愛よ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あなたと分かち合うもの
これ以上ないほどに神聖で 永遠に続くもの
私にとって最高の愛
愛してる
とても純粋な愛なの
そしていつまでも耐えてくれる
世界が相手でも壊すことはできない
このつながりを
だって私たちの愛はとても神聖で
そして誰も壊すことができないの