Move Your Body Sia 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Siaのアルバム「This Is Acting」(2016年)より


"Move Your Body"をご紹介します。

WriterはSiaとGreg Kurstin
ProducerはGreg Kurstinが務めています。

なんだこのカッコイイ曲~!
さすがGregです。

かなりDance Popよりな出来栄えで
またこういうサウンドがSiaの声にすごいマッチングする。

こういうアップテンポな曲がアルバムに収録できたのも
このアルバムのテーマである「This Is Acting」があってこそですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Move Your Body

詩みたいな美しさ 色んな面であなたの身体にはそれがある
私が見ているの 分からない?
あなたに夢中なの 色んな所が

ねえ 振り向いて あなたを見たい
私のリズムで解放してあげる
あなたが夢中なのはわかっている
私のリズムで強めてあげる

(Chorus)
あなたの身体は詩みたい
私に話してよ
今夜は私をあなたのリズムにしてくれない?
(体を動かして 身体を動かして)
音楽に合わせてあなたが踊るのを感じたい
今夜は私をあなたのリズムにさせて
(体を動かして 身体を動かして)
あなたの身体って詩みたい だから私に話してくれない
今夜は私をあなたのリズムにしてくれない?
(体を動かして 身体を動かして)
音楽に合わせてあなたが踊るのを感じたい
今夜は私をあなたのリズムにさせて
(体を動かして 身体を動かして)

Oh wo wo wo oh wo wo wo woah
Oh wo wo wo oh wo wo wo woah

詩みたいな美しさ あなたの身体が私をその気にさせた
きっと永遠に続くでしょう
あなたのリズムを身体に感じる
生きている証拠 私はあなたの唯一の友人
ビートを胸で感じて
獣のように胸を叩くの
野獣を檻から解放して
獣のように欲望を迸らせるの

(Chorus)
あなたの身体は詩みたい
私に話してよ
今夜は私をあなたのリズムにしてくれない?
(体を動かして 身体を動かして)
音楽に合わせてあなたが踊るのを感じたい
今夜は私をあなたのリズムにさせて
(体を動かして 身体を動かして)
あなたの身体って詩みたい だから私に話してくれない
今夜は私をあなたのリズムにしてくれない?
(体を動かして 身体を動かして)
音楽に合わせてあなたが踊るのを感じたい
今夜は私をあなたのリズムにさせて
(体を動かして 身体を動かして)

Oh wo wo wo oh wo wo wo woah
Oh wo wo wo oh wo wo wo woah

あなたの身体は詩みたい 体を動かして 私のために
あなたの身体は詩みたい 体を動かして 私のために

(Chorus)
あなたの身体は詩みたい
私に話してよ
今夜は私をあなたのリズムにしてくれない?
(体を動かして 身体を動かして)
音楽に合わせてあなたが踊るのを感じたい
今夜は私をあなたのリズムにさせて
(体を動かして 身体を動かして)
あなたの身体って詩みたい だから私に話してくれない
今夜は私をあなたのリズムにしてくれない?
(体を動かして 身体を動かして)
音楽に合わせてあなたが踊るのを感じたい
今夜は私をあなたのリズムにさせて
(体を動かして 身体を動かして)

Oh wo wo wo oh wo wo wo woah
Oh wo wo wo oh wo wo wo woah


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



詩みたいな美しさ あなたの身体が私をその気にさせた
きっと永遠に続くでしょう
あなたのリズムを身体に感じる
生きている証拠 私はあなたの唯一の友人
ビートを胸で感じて
獣のように胸を叩くの
野獣を檻から解放して
獣のように欲望を迸らせるの