Gwenの新作「This Is What The Truth Feel Like」3/18に発売 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

ディス・イズ・ホワット・ザ・トゥルース・フィールズ・ライク/ユニバーサルインターナショナル

¥2,700
Amazon.co.jp

3月18日に10年の沈黙を破りGwen Stafaniが新作をリリースします!

ヤッター!( ̄▽+ ̄*)

2012年にはNo Doubtが11年の沈黙を破り新作リリースで
Gwenは2006年以来の3rdアルバム。

のんびり屋さんのGwenだけど。
(まあベテランはいつもこんくらい間が空くけど)

きっといい作品に仕上げるための10年だったと思えば大丈夫です。
(っと言ってもGwenのアルバムを聴き始めたのは2013年ですけど(笑))



こちら1stシングルの"Used To Love You"です。
傷心ソングだけども、アルバム全体も暗いのかな?



こちらは2ndシングルの"Make Me Like You"です。
これは正式なMVってことですかね。

普通にGwenがPopを歌っていて、ソロのGwenの魅力が詰まってます!


アレ?
前に発売された"Baby Don't Lie""Spark The Fire"が
アルバムリストにないっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まあいいか(笑)

とりあえず3月までの楽しみに待とう。
ところでGwenが確か日本公演が決まったんですよね。
(まあマスターカード持っている限定のライブ企画ですけど)




(ちょっと雰囲気がMadonnaのこの写真に似てる)