Rebel Heart Tour , Kick Off! part5 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



あと一週間でRebel Heart Tourのアジア公演が始まります。




ヒューストン公演では先日ガンで亡くなられた
David BowieのRebel Rebelを披露しました。

おそらくニュースなのでもMadonnaのコメントを見た方も多いのではないでしょうか。



「この偉大なアーティストは私の人生を変えた。私の初めてのコンサートはデトロイトのデビットボウイのコンサートでした」

他にもfacebookでかなり長いコメントも投稿しているので
ぜひそちらもチェックしてください。

(長文ですが、本当に素晴らしい追悼文です)





続いて日本公演に向けてRebel Heartの来日記念版が発売されました。

レベル・ハート(ジャパン・ツアー・エディション)(DVD付)/マドンナ

¥3,564
Amazon.co.jp

その他にも初期の6作品が紙ジャケ使用で再リリースされてことも決まりました!

バーニング・アップ(紙ジャケット仕様)/マドンナ

¥2,500
Amazon.co.jp

ライク・ア・ヴァージン(紙ジャケット仕様)/マドンナ

¥2,500
Amazon.co.jp

トゥルー・ブルー(紙ジャケット仕様)/マドンナ

¥2,500
Amazon.co.jp

ライク・ア・プレイヤー(紙ジャケット仕様)/マドンナ

¥2,500
Amazon.co.jp

ユー・キャン・ダンス(紙ジャケット仕様)/マドンナ

¥2,500
Amazon.co.jp

ウルトラ・マドンナ~グレイテスト・ヒッツ(紙ジャケット仕様)/マドンナ

¥2,500
Amazon.co.jp


さらに話は変わって、実は年末にMadonnaファンには面白いことがあったんですよ。

まず紅白歌合戦の椎名林檎さんのパフォーマンスにAyaBambiさんが出ていたんですよ。

あと、クリスマスに放送していた深夜番組に景品として
Madonnaの来日公演のチケットがグッツ付きで出ていました。
(マツコ付きです(笑))



その番組見てたんですけど、その景品当ててたのが小学生だったのですが
Madonnaの公演、見に行けるのかなってちょっと思ってしまった(笑)

それにマツコがMadonnaと一緒に写っているのも感銘ですね。
(マツコと言えば、27時間テレビでLike A Prayerを笑い抜きで本気で披露してくれたり、
 怒り新党では”私、マドンナのライブでなら恥ずかしいぐらいなことしてるよ”って発言したり)

日本公演ではぜひマツコにも来てほしいな。
(てか会場で会えるかもしれないとひそかに期待してるし(笑))