Spiritual Katy Perry 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

Katy Perryのアルバム「Prism」(2013年)より
収録曲のSpiritualをご紹介します。

こういう曲を作らせたら彼女より右に出る人はいません。
ところで「Prism」のアルバムの後半の曲は
全てこういうバラード占めていますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Spiritual

あなたの祭壇に私を横たえてよ ベイビー
私はこの愛の奴隷
痺れるようなその唇で私を捕らえて
絡み合う舌と舌で会話するのね

あなたのようなパワーを求めて祈ってた
自分の魂の奥底を覗き込みたくて
ああ あなたのおかげで私は花開く 砂漠の薔薇のように

(Pre Chorus)
まるで魔法ね ミステリー
あなたの魅力のとりこになってる私
もう身を任せるわ
天地がひっくり返るほど大騒ぎして
あなたのおかげで目が覚めた
ようやく癒してもらえたの

(Chorus)
これはスピリチュアル
あなたに呪文を掛けられて
ビックリ仰天
そんな気分にさせてくれる
天使の様に
全てが輝き
羽の様に
私のふわふわ浮かせてくれる

あなたの愛に乗って 凧のように空高く舞う
甘いエクスタシーに溶けて
ようやく極楽を見つけたわ

(Pre Chorus)
まるで魔法ね ミステリー
あなたの魅力のとりこになってる私
もう身を任せるわ
天地がひっくり返るほど大騒ぎして
あなたのおかげで目が覚めた
ようやく癒してもらえたの

(Chorus)
これはスピリチュアル
あなたに呪文を掛けられて
ビックリ仰天
そんな気分にさせてくれる
天使の様に
全てが輝き
羽の様に
私のふわふわ浮かせてくれる

あなたのおかげでひらひら舞ってる
あなたのおかげでフワフワ浮かんでる

(Chorus)
これはスピリチュアル
あなたに呪文を掛けられて
ビックリ仰天
そんな気分にさせてくれる
天使の様に
全てが輝き
羽の様に
私のふわふわ浮かせてくれる

あなたのおかげでひらひら舞ってる
あなたのおかげでフワフワ浮かんでる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これはスピリチュアル
あなたに呪文を掛けられて