Legendary Lover Katy Perry 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

katy Perryのアルバム「Prism」より

収録曲のLegendary Loverをご紹介します。

E.T.やDark Horseの流れを組んだ曲。
こういう曲がKatyの曲では結構ヒットする。

でも個人的にはロックを歌うKatyが一番好きですけど。

みなさんまだ覚えてますか?
Katyが「One Of The Boys」(2008年)で
ラストの曲で私の指紋を残すって格好良く歌っていた姿を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Legendary Lover

銀色に輝く月に照らされ 熱帯ならではの気温に包まれ
私の蓮の花開いてく きっとそばに来て
あなたのエネルギーが欲しい そのオーラが欲しい
あなたこそが私の運命(デスティニー) 私のマントラ

(Pre Chorus)
思ってもなかった
まさか第三の目で何かがこれほどハッキリ見えるなんて
まさかカルマがこれほど報われるなんてね
その光で私を引き寄せて
もしかして 今夜は魔法のような 素敵な何かの始まりなのかもね
ああ ああ ああ ああ ああ

(Chorus)
川辺に連れて行って
血のように赤い太陽の下で
私の名前を言ってよ 聖書の一節の様に
胸をドキドキさせてよ ドラムを打ち鳴らすように

伝説の恋人たち
私たちなら伝説になれるわ
ラララララ
伝説の恋人たち
私たちなら伝説にならないとね
ラララララ

歴史に名を残すのよ 二人で一緒に
無限の彼方へと 永遠に
あなたのクレオパトラ 頬を染めたジュリエット
あなたの愛のためなら何でもするわ 何があろうといつまでも

(Pre Chorus)
思ってもなかった
まさか第三の目で何かがこれほどハッキリ見えるなんて
まさかカルマがこれほど報われるなんてね
その光で私を引き寄せて
もしかして 今夜は魔法のような 素敵な何かの始まりなのかもね
ああ ああ ああ ああ ああ

(Chorus)
川辺に連れて行って
血のように赤い太陽の下で
私の名前を言ってよ 聖書の一節の様に
胸をドキドキさせてよ ドラムを打ち鳴らすように

伝説の恋人たち
私たちなら伝説になれるわ
ラララララ
伝説の恋人たち
私たちなら伝説にならないとね
ラララララ

(Chorus)(×2)
川辺に連れて行って
血のように赤い太陽の下で
私の名前を言ってよ 聖書の一節の様に
胸をドキドキさせてよ ドラムを打ち鳴らすように

伝説の恋人たち
私たちなら伝説になれるわ
ラララララ
伝説の恋人たち
私たちなら伝説にならないとね
ラララララ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


伝説の恋人たち
私たちなら伝説になれるわ