Ghost Katy Perry 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

Katy Perryのアルバム「Prism」より
収録曲のGhostをご紹介します。

これが有名なBad Bloodの元ネタの曲です。
よくよく歌詞を見てみると彼女のことを言ってるんですね。
二人とも互いに幽霊と生きるぞっていいっています。

まあとにかく二人はいろいろ大変なんですね
Katyはあんなに盛大なMVの全米1位の曲でdisられたり
Taylorは色んなところであることないことdisられたり。

早く二人が落ち着く環境で仕事に集中できるといいですね
だからこそ二人ともTourに集中してるみたい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Ghost

携帯に届いたメール
風が吹いて心変わりしたみたい
私たちは親友だったよね
そう 共に人生を築いていた

キスを交わし 手紙を交わし
永遠の約束を交わして
ああ なのにあなたは送信を押して
私の目の前から消えて行った

(Chorus)
今のあなたはただの亡霊
ふり返ってみても あの頃は分かるはずもなかった
あなたがそんなに冷たくなれるなんて
まるで知らない他人の様に 蒸気みたいにかききえた
あなたの心があった場所には 虚しいこだまが響くだけ
今ならはっきり分かる
あなたの頭があった場所には 杖がぽつんと残るだけ
私は視力が良いのよ
今ならあなたを見通せる

何かが死んでしまったの
今は心を決めたから
きっと大丈夫
夜にうなされることはない

交わしたプレゼントも 交わした手紙も
交わした永遠の約束も
今は 見えなくなってしまったから
まるであなたが最初からこの世にはいなかったように

(Chorus)
今のあなたはただの亡霊
ふり返ってみても あの頃は分かるはずもなかった
あなたがそんなに冷たくなれるなんて
まるで知らない他人の様に 蒸気みたいにかききえた
あなたの心があった場所には 虚しいこだまが響くだけ
今ならはっきり分かる
あなたの頭があった場所には 杖がぽつんと残るだけ
私は視力が良いのよ
今ならあなたを見通せる

だから 安らかに眠ってね
いつか天国で会いましょう

(Chorus)
今のあなたはただの亡霊
ふり返ってみても あの頃は分かるはずもなかった
あなたがそんなに冷たくなれるなんて
まるで知らない他人の様に 蒸気みたいにかききえた
あなたの心があった場所には 虚しいこだまが響くだけ
今ならはっきり分かる
あなたの頭があった場所には 杖がぽつんと残るだけ
私は視力が良いのよ
今ならあなたを見通せる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今のあなたはただの亡霊