I'm A Mess Ed Sheeran 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Ed Sheeranのアルバム「X」(2014年)より
収録曲のI'm A Messご紹介します。

ギターを片手にエドの力強い歌声が印象的です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


I’m A Mess

今の僕はメチャクチャだ
中身も 見た目も
誘惑に負けてしまいたいけど
でも これで終わりじゃない
自分では解決できないんだ
どうやって耐えようか
二人の間を駆け抜ける この激動を
ずっと前から分かっていたよ
僕の希望はみんな
僕なりの言葉をみんな
道路標識に書きまくってあっただろう
その道を君は
歩いて僕を家まで送ってくれている

見てくれよ この目に宿る炎を
こんなに明るく燃えている 君の愛を感じたくて
焦らないで もしかしたら僕はうそつきかもしれないよ
だけど今夜の僕は 恋に落ちたくて
だから信じる気持ちを 僕の腹に預けてみてよ

これで台無しだ
昨日の夜遅く
飲んで熱い思いを押さえようとしたせいだ
絡み合う指
この気持ち 拭い切れなくて
駆け巡る二人
君が止まってくれますように

僕は君を苦しませてばかり
分かってるんだ でもいつも言葉足らずで
君が語る愛に応えきれない
君が僕の道を
歩いて家まで送ってくれているのに

見てくれよ この目に宿る炎を
こんなに明るく燃えている 君の愛を感じたくて
焦らないで もしかしたら僕はうそつきかもしれないよ
だけど今夜の僕は 恋に落ちたくて
だから信じる気持ちを 僕の腹に預けてみてよ

いつまでも 僕は愛する 僕の恋人
愛を感じてる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



見てくれよ この目に宿る炎を
こんなに明るく燃えている 君の愛を感じたくて