Rebel Heart Tour , Kick Off! part1 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

はい、ということで始まりました

MadonnaのRebel Heart Tour(2015→2016)



こちらがセットリストなります。



やはり予想されたセットリストとはかなり変更点があります。
(てか、Like A PrayerやGhosttownやDon't Tell Meがないっ!)

まだ始まったばかりなのでこれから追加される可能性はおおいにありますから
楽しみにしておきましょう。

いくつか、写真付きで抜粋しましょう!

「Iconic」







想像通り、サムライのような衣装で登場。
カッコイイよ。

スクリーンにはマイクタイソンも登場!

衣装にものすごい情熱をかけてます。


「Bitch, I'm Madonna」



Aya Bambiさんと息の合ったパフォーマンス!



背景にはなんと日本語がっ!



こちらSohey Sugiharaさんとのパフォーマンス!


「Burnig Up」





こちらギターでノリノリにパフォーマンス。


「Holy Water/Vogue」



こちら予想通りシスターの恰好をしながら
ポールダンスを披露。

もうめっちゃ挑発的です。
アジアを回るときは物議を醸しそうです(笑)



みんなで聖水を飲んでいます(笑)




「Devil Pray」




「Body Shop」



嬉しい、好きな曲をパフォーマンスしてくれると。
しかも私のこの曲の想像通りに修理工場のようなセットで。


「Deeper And Deeper」



プラダがデザインしたこの衣装、カッコイイ。


「Living For Love (Remix Ver.)」



Aya Bambiと息の合ったパフォーマンス。
でもなぜかRemix(笑)
まあカッコイイからいいのさ!


「La Isla Bonita」





一番楽しみにしていたパフォーマンス。

彼女がリスペクトするフリーダカーロの
芸術を表現しているのかも。


「Rebel Heart」







この曲のパフォーマンスの後ろでスクリーンに
映るのはファンアートです。


「Iluminati」




「Music/Candy Shop」









豪華な雰囲気でMusicを披露!


「Material Girl」





まさかこの曲をパフォーマンスするとはっ!


「La Vi En Rose」



日本人にはなじみ深いこの曲を
ウクレレVer.でカバーしました。


「Holiday」



もはや説明不要でしょう。
一番盛り上がったでしょうね。

Holiday! Celeblate!




まだまだ追加公演の予定があるそうですから、
みんなで日本公演を祈りましょう!