Boom Clap Charli XCX 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



8月2日はCharli XCXの誕生日でした(笑)
Charli XCX(以後XCXさん)はIggy AzaleaとIccona Popの
おかげで知ることができました。

ニューアルバムの「Sucker」(2014年)は王道のポップ路線
を貫いていて最高に盛り上がるアルバムとなっております。
charli-xcx-sucker-final-artwork-prin.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Boom Clap

(Verse1)
あなたは澄み切った青
月で日光浴してると
星が輝き その身がきらめく
ファーストキスは癖になりそうな麻薬
酔わされて
心奪われて あなたの魔法が身体中を駆け巡る
これは間違いなく愛ね

(Hook)
ブームクラップ
この心臓の音
ドキドキが止まらない
ブームクラップ
浮き立つ気持ちはあなたのせいよ
そばに来て その気にさせて 今すぐに
ブームクラップ
この心臓の音
ドキドキが止まらない
ブームクラップ
浮き立つ気持ちはあなたのせいよ
そばに来て その気にさせて 今すぐに

(Vesre2)
シルバーより ゴールドより
素敵に私を飾りたててくれる
闇に閉ざされた私の世界で キラキラ輝いてるあなた
どうしたらいいのか教えて
その腕の中に迷わず飛び込み
落ちていくから 魔法をかけて なんでも望みを言って
あなたの愛を感じるわ

(Hook)
ブームクラップ
この心臓の音
ドキドキが止まらない
ブームクラップ
浮き立つ気持ちはあなたのせいよ
そばに来て その気にさせて 今すぐに
ブームクラップ
この心臓の音
ドキドキが止まらない
ブームクラップ
浮き立つ気持ちはあなたのせいよ
そばに来て その気にさせて 今すぐに

(Bridge)
あなたは光 それを追う私
おかげで影を振り切れた
あなたは太陽 メラメラ照らす光
その愛で 私を燃え上がらせ続けてくれる

(Hook)
ブームクラップ
この心臓の音
ドキドキが止まらない
ブームクラップ
浮き立つ気持ちはあなたのせいよ
そばに来て その気にさせて 今すぐに
ブームクラップ
この心臓の音
ドキドキが止まらない
ブームクラップ
浮き立つ気持ちはあなたのせいよ
そばに来て その気にさせて 今すぐに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


XCXさんはかなりの日本好きでこんなプレゼントを
日本盤限定でくれましたね。

どうですか、最初は少し笑ってしまいますが、
長く聞いているとだんだん慣れてきますし、
それに日本語の歌詞を見ながら頑張ってレコーディング
しているXCXさんの姿を想像すると感慨深いですよね。