Messiah Madonna 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

STIL0067.JPG

Rebel Heartからの和訳がまだ残っていました(笑)
しかもこんな名曲!

実はこの曲、アルバムが発売前から
マドンナのインスタグラムに上がっていた曲です。
オーケストラを見事に活用した素晴らしい曲。
壮大なドラマ性を感じます」。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Messiah


(Vesre1)
私はあなたが守れない約束
自分がまねいた種を見誤っては
探しているものを発見する
私は奥地から来た魔女
あなたの足元にある大地
私は自ら光を持たない月
あなたは玉座を守る太陽
私は天使たちがささやくのを聞いた
しるしを探せ なぜなら彼こそがそのものだからと


(Hook)
この闇の中 ロウソクに灯を灯し
あなたを心への道を探る
あなたが元に戻れないように
私は魔法をかける
あなたが私を愛していると分かれば
あなたは目を覚ますわ
あなたが私を愛していると分かれば
あなたは目を覚ますわ


(Verse2)
私は生命と結ばれた花嫁
あなたは日で 私は夜
金と銀のブランケットを置いて
あなたを温かくする 私が教えることをして
私にはあなたを強さが必要
その強さが私を危険から遠ざける
私はあなたの女王 その腕で救って
私の時代を終りにさせたくない
私を驚かせることを言って


(Hook)
この闇の中 ロウソクに灯を灯し
あなたを心への道を探る
あなたが元に戻れないように
私は魔法をかける
あなたが私を愛していると分かれば
あなたは目を覚ますわ
あなたが私を愛していると分かれば
あなたは目を覚ますわ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
STIL0002.JPG