Madonna、新記録達成! | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。


STIL0059.JPG


<Billboard's Dance Club Songs Chartで45個目の1位達成>


「Rebel Heart」からの2ndシングルである「Ghosttown」が

Billboard's Dance Club Songs Chartで45回目の1位を達成!


ちなみに、2位とは半分以上の差があります。


Billboardの総合で1位を持っているのもマドンナが

今回の記録で更新です!


キャリア33年目で凄い記録です!


ダンスの神様に愛されている、マドンナ。

凄すぎです!


マドンナの81個のシングル中の45個ですから、相当すごい記録です!


ちなみに、Billboard100ではトップ10に食い込んでいる曲が

最も多いのもマドンナ(女性アーティストでは最多)とエルヴィスプレスリーです。38曲も!


余談ですが、

全英シングル・チャート(3/1付)で「リヴィング・フォー・ラヴ」が初登場26位とTOP 40入りしました。
これはマドンナにとって同チャートで71曲目のTOP 40入となり、“全英チャート史上、最も多くのシングルをTOP 40に入れた女性アーティスト”というマドンナ自身が持つ大記録を更新しました!






更に余談ですが、

ここ何年か、不仲だとされてきた

MadonnaとLady Gagaが仲良し写真をアップしてくれました。



1560394_995395083818079_499314031563.jpg

やっぱり、仲良いよね。

分かってたよ。

ガガ、グラミー賞のマドンナのパフォーマンスの時、一番盛り上がってたもの。

マドンナ、The MDNA Tourの時、Express YourselfとBorn This Wayをマッシュアップして

更にその後、She’s Not Meって歌ってた時も。

そんなの二人の関係性が憎めないんだな(笑)