えーといってきました。修学旅行。6がつはじめに。

あと1週間ずれてたらもろ地震が・・・。ほんと自然災害はこわい・・・



1日目

あめでしたねー。もうざーって。そして移動ばっかり。つかれた・・・

ガイドさんはベテランでしたね。もうしゃべりかたやわらか!!

2日目

いくつかまわりました。船にゆらゆら・・・きもちよいなぁ・・・!!

そしてちゅーそんじいってきました。写真あんましとれなかったけど。

んでもーつーじで座禅しました。あしびりびり。皆一回叩かれた。

ささこがこわいはなししたあと夢で先生が「この部屋人死んでるよ」とかいう夢みたよ。ひぃぃ!!

3日目

もう女形さんに興奮しすぎ。わたし。あは。

宮沢賢治よかったなぁ・・・。きりたんぽあんまし食べれなかった。おいしかったのに。

夜はもう胃がいたかったの。もうストレスで。嫌な人・・・じゃなくて!苦手な人にずっとまとわりつかれたようなもんで。ほんとなきたかった。

4日目

胃はなおったよ。うん。

弘前城みてきました。ひじかたー!!!

ねぷた金魚かわいかった!!やっぱりご当地○てぃやればよかったかも。

列車は泣きそうだったけどまぁ大丈夫でした。


と、まぁ修学旅行はこんなでした。とにかく家が、ゲームが恋しかった!!