3月からバレエを始めた娘。

昨日初めての発表会でしたキラキラ

3月。
まだまだ習い事に慣れるか不安だった頃。

{D9EF5F23-F921-4E9C-BCAF-CA73D03C1D51}

レッスン中もなかなか落ち着いて聞けない娘に悩まされた日々。

娘に「ママ、怖い顔したらイヤ」
って言われ反省した事。

いろいろな想いで
慌ただしいレッスンを受けました。

今では
{598B565D-0FE5-44A0-B4B9-E2D055D98F51}

バレエに行くときは素敵な笑顔でおねがい
半年で成長したなぁ。
顔立ちもキラキラ

リハーサルでお姉さんたちが踊るのを見て
思わず真似して踊る娘。
本当に踊る事が好きなんだなと再確認ラブラブ

本番も緊張する事なく
無事踊り終えましたウインク
失敗もありますが、
まだ可愛いと思ってもらえる3歳児ニヤリ

長く続けている生徒さん。
長く続けて欲しいと思ってるママたち。

自分はどうだろう?と
今日は何度も頭を巡りました。

私は娘の
「踊るのが大好きラブラブ
という気持ちを大切にしてあげたいと。

これからもいろいろな出会いの中で
どんどん成長していくのを
ママは楽しみに見ています照れ

{5DA1D354-42F9-4DBC-922F-BE1BD8BF5CB4}

{A836BE17-8195-45A4-B2D1-9F7422172ED6}

どんどん大きくなぁれピンクハート

{23E6120A-1EA1-4963-AE60-D2DEC208477F}

ペロン犬
もうすぐ5歳のダーリンハート