なんか憂鬱
めんどくさい感じ
家でダラダラしてればいいじゃんオフくらい、って思っちゃう
みんなに会えば変わるんだろうけど
雨だし
お母さんのご飯食べらんないし
まあみんなに会えば楽しいか、ね
めんどくせ~がちで笑
早く羽田つかないかな~


iPhoneからの投稿



理想は体重が増え、体脂肪率が減ることなんだけど

体重が減って、体脂肪は変わらない。

なぜだあああ!



てか私にとって旅というものは、「ご当地の食+α」みたいなもんなんですけど

沖縄ってあんま楽しみな食べ物がない点が欠点ですね

まあ沖縄は食べもの以外が充実してますよね!

しかも部の同期って最高のメンバーじゃないっすかあ!

全員来られないのが残念だけど。

大学生協主催の学割のやつだからどんなホテルかと思ってたけど

ホームページいったら感動した!美ら海水族館が近いみたい!

まじ晴れてくんないかなあああああ!!!

てか太りそうだなあ。

いくら持ってこうかなあ。



てかああああああ

fbで玲子の写真見てたら美しすぎてにやける

(本人ににも言ってあります)

うちの部でも人気者すぎる。わたしが推しすぎだからだけど。

てか本当 LACROSSE MAKES FRIENDS !!!

fbで見ながらにやにやしてるのは事実だけど

あんまり見てるとかわいすぎるしかっこよすぎるしラクロスもなんでもうますぎるし性格もかっこよすぎで人気者すぎて

いらいらしてくることもある。

彼女はいつまでも私の目標である。

うそ、いつかはライバルと言えるようになりたい。

いつか晴れた日にクロス持って堂々玲子と写真撮れる日が来るといいなあ。

浅野がいるのといないのとではラクロスに対するモチベーションが全然違ってたと思う。

てか彼女がラクロス始めたからっていうのも私が入部した理由の1つです。

次彼女と戦える日はいつだろう。

その日がいつ来てもいいようにトレーニング頑張ろうって思うとよりやる気が出るね。

自分が3、4年になったときに、堂々と友達をリーグ戦に呼べるようにもなっていたい!


はい、めし!!

食べ過ぎない!!!!!