最近、調子は…悪い😢

仕事中にパニクることが増えたし〜

簡単な計算も突然出来なくなったり…
数が分からなくなったり…本当に落ち込んで行く😢

ラインに部品を流すために、部品の数計算して、パレット枚数、数えながら投入してるのに、パレット枚数いつも足りてない。
途中で数が分からなくなったり…かんばん見ながら、部品を投入する順番してるつもりでも、メモしていても、途中で順番すら忘れている。
分からなくなってしまう。毎日連続での失敗😢😖😖
ダメダメな日々であります😵💦
かんばん見ると心臓がバクバクしてしまったり…間違えてはいけない今日こそはしっかりやるんだって思っても、出来ない。足が震える。
リフト乗っていると急に足がガタガタ来るし本当に、悲しい😭⤵️⤵️

帰り道涙が止まらなくなる。
家に帰っても前のように・わんこ娘と遊べない私になってしまってる。

本当にごめんね…わんこ娘ちゃん
いつになったら、母ちゃん元気になるのかな…早く治したい…。


昨日の私は気分は絶望的でした。(原因分かりません)
夜、突然イライラして、泣き叫んでしまった。

このままじゃまた、感情コントロール出来なくなって、何かをしでかしてしまう・・・そう思って…

長男の家に電話をした。
荒れ狂っていた、私だったので、お嫁さん…ビックリさせてしまいました。

「もう、全てが嫌なの。生きてることは辛すぎる。本当に、生きてることは地獄だし、もう消えたい…」って・・・泣きながら話してる私に、お嫁さんは必死に対応してくれた。申し訳ないことをしてしまった私です💧

少しずつ落ち着いてきて、食料品何もなかったから、一人で買い物行けない私だったから、夜中にお嫁さんは付き添ってくれた。二人で西友(夜中の12:30過ぎに)行きました。

泣き崩れて、スッピン凄い姿の私だったので、お嫁さんは恥ずかしかったかな…😅

でも、嬉しかった。人が怖くて、人の少ない夜中にスーパーへ買い物して、でも、やっぱり人はいます。土曜日だと夜中でも結構いるんだと分かりました😖😢

まだまだ、仕事の復帰は早かったのかな…

でも、働かないと生活することは出来ないから…やらなきゃなぁ〜😖😢

明日から、また仕事か。
今日は何も出来なくて1日ぼーとしてました😖



わんこ娘ちゃん、頭は乱れまくってる。
今から直さないと…
近いうちにトリミング連れてかなきゃなぁ😅ボサボサで足は毛玉一杯です😖



明日は来ちゃうよね…😢😖このまま時間が止まってくれたらいいのにな…😢😖



皆様にとって、明日も幸せな1日でありますように・・・✨🐕☀️