最初は 

母の認知症ブログにって思ったけど、うつ病再発して実家にも行けなくて、長男夫婦以外は、身内の誰とも今は話してない。だからしばらくは、母のことはお休みで…私の日記になります。ごめんなさい🙇暗いです。


でも、今日の昼間、父から電話があって話をした。


仕事してるよ‼️って話したら


父は
無理するなって・・・
私働かないと、お金なくて生きられないから…って心の中で言いました。気を使わなくてもいいのにな…(/´△`\)
私、今の仕事は好きです。リフトマンの仕事は、私未熟だけど努力して技術身に付けることは、悪くはない。



ただ…私は…


人が怖いだけ。人間関係が本当に恐怖なんです😖😖😢😖😅😅😢😖😅


お盆休み長すぎるなぁー
今までこんなに連休なかったから、
また・・・
沈んでしまう私です。

何もする気になれなくて、わんこ娘と横になってボーとしてるだけ。

今日は、夕方簡単に掃除機だけかけること出来たけど・・・
ご飯も食べる気はなく、沈むなぁー😅


最近、働いてなかったから、Wワークでアルバイトもしなければと、夜中のアルバイト応募した。清掃だから、人との関係もあまりないし。
やれるかな…😅

でも・・・


また・・・壊れそうで怖い。




それから、ずっと
友達と思ってたけど、こんな私だしそれに、今までいつも、自分の考えとか思ってること、その子には言えなかったし、本音なんて言ったことなくていつも疲れてた。

思ってること言えば、いつも逆の事を思われてイライラされて、また何も言えなくなることが、今回も、再発のきっかけだったのかなって。だから私から離れることにした。全ての連絡先も消去した。不思議と悲しくない。
意地の悪いことをして、笑って楽しんでる人はこちらから、いらないしサヨナラかな✨

冷静な私の時は、別に恥ずかしい生き方なんてしてないから。
自分が、都合が悪くなると、別の人の悪口言ったり、私のことが、気に入らないと向こうで悪口言ったり、わかってるから…もう嫌だなって。
楽になったかな…😅😆

向こうで、分かってくれないとか、そうなったときには、なだめる、私はもう居ないから…。

もう、利用されるのはごめんだわ‼️
そんなふうに思えるようになって、本当にスッキリした。
皆、恵まれて見えるかもしれないけど、人それぞれあることを、分からない人とは付き合いたくはない。傷付くならもう離れた方が自分のためだから…(/´△`\)

こんな私でも、大丈夫だよって言ってくれる人だけを信じよう。


しかし・・・夜になっても暑いです(笑)

エアコン古いから効きも悪いですよ〜😢😅😖😆


明日は、子供と市役所に医療費自立支援の申請に行くつもりだけど、やってるのか不安になってる私です。お盆休みではないよなぁー?って・・・

ヘルプマークだったかな…私も貰えるのかな…?
福祉課で聞いてみよう。



精神の病気で辛い思いをしてる人は…
言わないだけで結構いるのかなって。
焦らず、自分を責めず、一緒に頑張って下さったら私はとても⤴️⤴️嬉しいです心強いです🙇🙇
よろしくお願い致します🙇🐩



今日は…
わんこ娘を、丁寧にブラッシングしなきゃ✨

結構な毛玉出来てましたよ(/。\)


ながーい連休苦手だけど、

仕事に向けて、自分を充電しなきゃ😃😆✨










明日も、
皆様が幸せでありますように・・・

幸せな1日でありますように・・・✨