年末からブログ笑 Hey!Say!JUMP愛してる年末からブログ始めましたw いやぁ~いただきSUPERハイジャンプやばかったね キュンキュンよ 私担当はいのちゃんで 副担が大ちゃん何ですよ! いのちゃん担当の人と仲良しになりたいなぁ もちろんJUMP好きな人でも 2016年もJUMPを愛する事を誓います そんでファンクラブ入ってコンサート行く!!! 待っててね! そんなこんなでお願いします!!