ハピひかのブログ

ハピひかのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
年末からブログ始めましたw󾭠

いやぁ~いただきSUPERハイジャンプやばかったね

キュンキュンよ󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌

私担当はいのちゃんで 副担が大ちゃん何ですよ!


いのちゃん担当の人と仲良しになりたいなぁ
もちろんJUMP好きな人でも



2016年もJUMPを愛する事を誓います󾌧󾌧

そんでファンクラブ入ってコンサート行く!!!
待っててね!



そんなこんなでお願いします!!