皆さんご無沙汰しております。


久しぶりのブログです。


昨年度末から新年度にかけて、私生活や仕事で様々な事があり、アメブロから離れておりました。


今までフォローしていた方のブログにも目を通す機会が減り、申し訳なく思います。


また、大好きな鉄道模型からも足が離れてしまい、3月に購入した485系かもしか、こまくさも手付かずのままです。鉄道が嫌いになった訳ではなく、単純にじっくりと手を入れる時間が少なくなってしまっての事です。



と、ここまでは固い話でしたが、要は忙しくてブログを放置しておりました!スイマセン!

という話ですね(^^;)




自分自身、たいしたことのないブログである事は承知しておりますので、皆さんあまり気にはしていないとは思いますが.......




なお、


これからもブログの更新は不定期となりますが、鉄道好きには変わりありませんので、絡んでくれる方はどうぞ引き続き宜しくお願い致します!




まとまりの無い文章で申し訳ないですが、最後に最近〝撮り鉄〟した写真で締めたいと思います。