今日はとってもラッキー。
運が良かった。

実は私には夜10時から30分くらい毎晩聞く歌手がいる。
私のブログを読んでいる方はLittle Glee Monsterだと思ったかも知れないが、もう一人好きな歌手がいるんです。

その歌手の名前は「夏川りみ」

そう知る人は知る実力ある歌手。
ある調査で音楽協会のプロがみた歌唱力ベスト10があった。

その中で夏川りみさんは堂々の4位。
コメントには「マイクを選ばない歌手」とある。

そうなんです。
彼女の魅力は何と言っても透明感があり、綺麗な歌声。
私的には今まで聞いた歌手の中で声の素晴らしさは一番だと思う。
これは主観的だから、異論もあるのは百も承知。

話は昼御飯になる。

最近忙しくていつもの定食屋さんに行けてなかったが、今日は久しぶりに行った。

行けば必ずスポーツ誌と雑誌に目を通す。

そしたらなんとスポーツ誌に夏川りみコンサートと書いていた。
一瞬目を疑った!

えっ、えっ、えっ、!
夏川りみのコンサート!

今まで夏川りみさんの歌をYouTubeで聞いて、いつか生歌が聞けたらいいな・・・と思っていたから、まさに、えっ、だった。

早速電話をして申し込んだ。
まだ来年の3月。
会場は大分のお隣福岡は北九州。

特急で行けば1時間半だ。

嬉しい( ≧∀≦)ノ

来年の3月は夏川りみさんとリトグリのコンサート。
待ち遠しい。

言い忘れた。
席はプレミアム席で最前列から10番までとある。

近い席確保は尚更嬉しい🎵